【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・唯々

本格的に忙しくなってきました
出張や外出続きですから、通常業務に支障が出るので、土日も仕事に回さなければなりません
まぁ、久しぶりにお酒買いに行ければストレス解消になるかなと妄想しておりますです(^^ゞ



唯々 純米吟醸酒 
滋賀県湖南市:竹内酒造
精米歩合50%(滋賀県産吟吹雪)

通常ブランドは「香の泉」というそうです
多分初めて頂いたお酒だと思います
軽く酸味を感じるものの、柔らかさとしっとりした落ち着きが特徴なお酒だと思います
このお酒も常温でゆるゆると呑むのがいいなぁ
最近、常温で呑んで美味しいのが好みです(^^♪



にほんブログ村