【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今年も有難うございました

今年もいろいろありましたね

仙台への転勤&初めての単身赴任。
ゴルフの回数も増えました。
まさか殆ど自炊する事になるとは思いませんでしたが。



Twitterも始めました
まだmixiの方が使い勝手良いですが、必要な(必要でない)情報がダイレクトに入ってくる様になりましたね
まだつぶやききれてませんが(笑)
blogも新装開店しましたが、どれを使えば良いのかまだ戸惑いながら更新していますね



後僅かですが、良いお年をお迎えください
来年も拙いblogではありますが、ご贔屓にして頂ければ幸いです



新年は湯殿山で過ごします
天候が荒れないといいですね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村