【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・加茂金秀

日曜日久しぶりに滑ってきました
やっぱりスキーは楽しいです
滑れるってやぱりイイです(^^♪

加茂金秀 純米しぼりたて うすにごり生
広島県東広島市:金光酒造
精米歩合60%


広島のうすにごりのお酒です
先日発売されたdan●yuに書かれていた「辛口の酒ください」特集で人に言われたら、このお酒を自分は薦めてもいいかなっと
しっかりとした味とキレ具合がイイですね
美味しいです(^O^)/


↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村