【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

会津旅行をしてきましたよ:喜多方Ⅰ

会津旅行翌朝、やっぱり朝ラ〜でしょ
っていう事で、喜多方の「坂内」に
ここはチェーンで東京に出てきていた20年前、本当はどんなところだろうと一回喜多方に行ったことがあるわけですが

全然変わって無かったですね
さっぱりして美味しいラーメンです
朝食べるのにはピッタリ(^o^)丿
ちょっと、昔を思い出しておセンチになりましたよ(^^ゞ



さて、この日は朝から喜多の華、ブランドは「蔵太鼓」、県外向けだと「星自慢」ですね

たまたま星さんがいらっしいましたので、蔵見学とかいろいろ情報を頂きました



福島はいろいろ蔵を見ましたが槽(ふね)が多いんですね

試飲もさせて頂き、お酒も購入しましたよ(^^♪




↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村