【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・龍力

東京に戻ってきて1か月経ちますが、満員電車には未だ慣れないです

年齢が高くなって疲れやすいってありますよね

GWという事で街中に出掛けてみましたが、お休みの人の出具合も元に戻ってきた感がありますね

龍力 特別純米無濾過生原酒 神力 氷温貯蔵

兵庫県姫路市:本田商店

精米歩合65%(神力)

 

龍力は20年位前から純米酒の旨口というとこのブランドを想い出すくらい一時期ハマってましたね

しっかりとした造り、しっとりとした旨口、ジューシーさと切れ味が良いですね

安心して頂くことができるブランドの一つです