【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・林

今週末は少し寒さが和らぎそうですね
雪山はしっかり降ってもらって、街中は穏やかな天気が理想です(^^)/


林 純米吟醸
富山県下新川郡朝日町:林酒造
精米歩合55%(山田錦



とてもシンプルなデザイン
初めて呑んだお酒です
酸味がやや強く出ている感じですが、旨みもしっかり感じます
少し硬さもありますし、渋さも感じますが、全体にポテンシャルがあることを呑み進むたびに理解できます
今後に期待したいお酒です(^^)v

↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村