【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

2013−14シーズン初滑りをしてきましたよ:山形蔵王

さて、先日日曜日の午前中、山形蔵王にスキーに行ってきました

本当は湯殿山で諸々の手続き等、久しぶりに顔を出したかったのですが、前日の天気祭りの影響と土曜は雪が少なくて湯殿山は日曜の滑走も危ぶまれる状況だったこともあり、無難に仙台から近場にしました(^^ゞ



たまに青空も覗く絶好のコンディション
雪は柔らか目ですが、朝一はかなり飛ばすことも可能な状況でした



パラダイスも滑れた様ですが、移動して帰ってこれなくなると困るので、中央だけひたすら滑りましたよ

凸凹も、雪降ったまんまの不整地も、整地もこの時期としては十分くらい堪能できました



中央ロープウエイ乗り口の中森ゲレンデはこんな感じ
まだまだですが、結構下まで降りてきている人いましたね
ソールボロボロになってなければ良いのですがね


ということで、今シーズンも宜しくお願いいたします(^^)/



↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村