【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・磐城壽

スキーと呑み会を両方エンジョイする体力がだいぶ落ちてしまったと感じた先週末でした('◇')ゞ
年齢と共に体力アップの方法を考えないといけませんね

磐城壽 しぼりたて生酒
山形県長井市:鈴木酒造店 長井蔵


何度かこのBlogに登場している磐城壽、もともと福島県浪江町でしたが、震災の影響で山形に移られて醸したお酒です
酸味とコクがしっかりとしていて、かなり好きなタイプのにごり酒です
これ一升瓶で2千円とかなりリーズナブルに購入出来ました
とってもお得なお酒だと思いますよ(^^♪
 

↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村