【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・作(ZAKU)


ZAKU JAPAN 純米吟醸
三重県鈴鹿市:清水醸造
精米歩合60%



ザックジャパン、いつかやるな!と思ってましたが、やっぱり出ました
ZAKU JAPAN 亀戸のはせがわ酒店さんオリジナルです
はせがわさんはワールドカップボトルを作った位ですし、今の日本代表はザッケローニ
いつかやる、いつかやると待ち望んでいましたが キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
お味は酸味が軽く効いたキレのある、且つしっかり味わいのある作らしいお酒です
こういう遊びは大好きです


ワールドカップ三次予選は是非頑張って欲しいですね(^^♪


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村