【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

久々の上野動物園

この間の日曜は新潟の姪・甥っ子と上野動物園に行ってきました


娘が小さいとき以来、何年ぶりだろう
まだ旧blogも書いてないときだったと思います


そう久々に行った上野動物園は、あのアイドルが戻ってきてました

一頭は激寝、もう一頭は動いてました
動いているパンダは本当に久しぶりでしたね
待ち時間は15分位かな
大人だけなら待たなくても見学できましたよ




マレーグマの食事
果物が好きなのね




手前の小猿の背中の丸まり具合が可愛い(*^_^*)




珍しくレッサーパンダも日中活動中
パンダですが、こっちも好き(^o^)丿




でも上野動物園で一番好きなのはハシビロコウ
この動かなさ
ジッと一点を見つめる真剣な目('_')
癒される〜


久々の上野zoo、楽しめました
行動展示に少しずつ改修してたのですね
完成した上野動物園、更に楽しみです
お客さんも多かったですよ


お土産は当然

パンダ焼


でも中身は

タヌキですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村