【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・〆張鶴

4月に入って東京のJR混みすぎてませんか?

ラッシュが戻ってきた感じですが、在宅勤務ってどうなったんでしょう

イライラする方も多くて通勤がストレスです

〆張鶴 しぼりたて生原酒

新潟県村上市:宮尾酒造

精米歩合60%

 

今シーズン〆張鶴の生原の美味しさを理解しました

年末も吞みましたが今回も2020BYを頂きました

アルコール感は強いですが、旨味たっぷりです

殆ど印象は変わりませんね

強いお酒ですのでしっかり管理されていれば数年殆ど状態は変わらないのでしょうね