【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・小松人

桜が満開との情報が入っていますが、会社との行き帰りに桜が無いので、引っ越しでドタバタしている身には何だか分からない状況になってきましたので、夜桜を見に行ってきました

日本の春はやっぱり桜ですよね

見ているとちょっと最近調子悪かったのですが、癒された感じがして良かったです

小松人 純米吟醸無濾過生原酒 3BY
石川県小松市:西出酒造

精米歩合50%

 

しっとりとした味わい深いお酒です

お燗も勿論合いますね

東京戻ると手に入るのかな

もっと調べてみないと