【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・寒江梅

10日ぶりのblogアップです

かなり忙しくなっていて、バテバテな日々です
暑い日や台風など気象が激しいですが、お身体には気をつけてくださいませ
お酒は何とかいただいておりますです


寒江梅 純米酒 遅咲き 瓶火入
三重県津市:寒江梅酒造
精米歩合60%(五百万石)


しっかりとした味わい、そしてジューシー
お米の旨みを十分引き出していると思います

今日は体調があまり芳しくなかったのですが、夕飯食べながらチビチビやっています
そんな時にも味が深いので、ゆったりやるのにも合っているお酒でした


にほんブログ村