【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

鳴子温泉に旅行を」してきましたよ②

前回の続きです



今回止まった宿は、旅館すがわらさん
ついこの間泊まりましたね
偶然にも重なってしまいました
今回の旅行のほうが先に予約されていたのですが(^^ゞ


その時撮れなかった足湯はコレ

TVチャンピオンの足湯、夜は幻想的でキレイです
そしてここで一ヶ月前にバトルが開催されていたのでした(・_・;)
今回は呑むことなく、ゆったり入りましたよ


お料理はあまり変わりませんでした


でもお肉はすき焼きになってました


お料理は美味しいですよ



利き酒セットなるものもありました

全体的にスッキリ系でしたね



ここ鳴子温泉どぶろく特区でもあるらしく

酒屋で購入して、美味しく頂きました(^_^)v


今回は温泉を十分堪能しましたよ



※次回は温泉街散歩レポの予定です


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村