【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・光栄菊

先週は地元小岩(5月18日)のイベントがあって、1千円で飲み食べ歩きが4日間できました

普段行かないところにも行って体感するのはとても大事なことだなと

視野が広がりますね

光栄菊 SNOW CRESCENT 無濾過生原酒

佐賀県小城市:光栄菊酒造

美山錦

 

油断してました

ウトウトしていて放置していたらお酒が吹きました

注意書きが書いているのに・・・

最近流行の低アル(14度)で旨甘口の無濾過生原酒です

段々こういう方向に日本酒の世界は変わっていきそうかな