【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・日本泉

今回のゴールデンウィークは前半3連休、後半3連休となんかいつも通り

10連休の方の話を聞くと羨ましくもあり、そうでなかったりもします

f:id:nakkipapa1008:20190421224715j:plain

日本泉 吟醸 無濾過生原酒 ふなくちとり 木槽しぼり

岐阜県岐阜市:日本泉酒造

精米歩合60%

 

先日、なんばのタカシマヤで購入

開栓したてはやや硬い感じでしたが、10日経ってしっかり旨口に変わってきましたよ

まだまだ良い感じに変わりそう

初めて頂いたお酒ですが、ポテンシャルとても高そうです

また機会があれば頂いてみたいです