【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・白馬錦

明日、日帰りですが手術になりました
病名は内緒です
日帰りできる位なので、そこまで重くは無いのですが、このタイミングでしないと酷くなってしまう可能性も否めないので
暫く休肝日になりそうです




白馬錦 雪中埋蔵 純米吟醸無濾過生原酒 夏季限定・浪漫仕込み
長野県大町市:薄井商店
精米歩合55%(北安曇野産 美山錦)


旨甘なバランスの良さを感じるお酒です
開栓してから1か月経って冷蔵庫保管でしたが、旨味がグッと出てきました
ただ、これ以上やると悪くなるかなって感じもややします
こういうのも日本酒呑むことの楽しみでもありますね



にほんブログ村