【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・弥栄鶴

地震大丈夫でしたでしょうか
M8.5大きいですよね
震源590kmって、東京〜青森間の深さがあるって事ですよね
深いですね

出張続きでしたので久しぶりの更新です



亀の尾 蔵舞① 2014
竹野酒造:京都府京丹後市
精米歩合60%(亀の尾)

緩やかな酸を感じながら、しっかりとした旨味が心地よいお酒です
開栓して暫く日時が経ちましたが、段々しっとりとした甘みも出てきました
多くの方に旨さを楽しんで頂けるお酒だと思いますよ(^^)/




にほんブログ村