【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・開運

まだ大阪から離れることはできませんが、コロナ禍のリスクが減ってくれば東京に戻れるかなって感じになってきました

ヒャハッと騒ぐつもりは毛頭有りませんが、自宅に帰って東京でやりたいことをちゃんとやるって事をしたいです

第二波が来なければもう少しの辛抱なのかな

f:id:nakkipapa1008:20200505202223j:plain

開運 無濾過生原酒 純米吟醸 赤磐雄町

静岡県掛川市:土井酒造場

精米歩合50%(雄町)

 

スッとしていてほのかな甘さ

これこのままでも美味しいでのすが、きっともっと時間経てば凄いお酒になったのではないかと感じています

この時期、なかなか購入できないので呑み切ってしまいましたが、その想いを強く感じてしまうお酒でした

チャンスがあればもう一度