【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・篠峯

久しぶりの更新です

初滑り済ませてきましたよ
ブーツを替えたせいか、以前と違う感覚で乗れてます
少し先生たちにも滑りが変わったと言って貰えたのが嬉しいかぎりです


篠峯 赤磐雄町 純米吟醸 一火瓶貯蔵酒
奈良県御所市:千代酒造
精米歩合60%(雄町)

スッキリ・さっぱりしているお酒です
白ワイン風な感じもします
美味しいと思いますが、まだ華開いていないのかもしれませんね
もっと放っておけば、更によくなるのかもしれません
が、サッサと呑んでしまいました(^^ゞ


↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村