【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・大黒正宗

最近は在宅勤務が増えました

コミュニケーションの難しさも感じます

人と会って話すという事はやっぱり大事な気がします

一方で文明の力を使いこなせていない自分も居て、困ったものです

f:id:nakkipapa1008:20200318214803j:plain

大黒正宗 純米吟醸 無濾過生酒原酒 28BY

兵庫県神戸市東灘区:安福又四郎商店

精米歩合60%(兵庫夢錦

 

深みがあって美味いです

昨年もこの時期に28BYを呑んでいるのですが、旨味と酸・甘味のバランスが良いと書いてましたね

その時よりも深みが出てきて、更に美味しくなっていると思います

大阪に来て出会ったお酒の中で東京に連れ帰りたいお酒の一つになっています