【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・いづみ橋

昨日は沙羅ちゃん応援に山形蔵王でしたが、久々の横移動とフリースキーでちょっと脚が張っています
レッスンだけでなく、フリーでスピードあげて楽しむことも必要ですね(^^)/


いづみ橋 しぼりたて 純米生原酒
神奈川県海老名市:泉橋酒造
精米歩合60%(キヌヒカリ山田錦


神奈川県で造るお酒
海老名といえば東名高速の海老名SAですが、こんなところでお酒がと思いますが、とってもしっかりとしたお酒をつくるお蔵だと思います
このお酒も若干の苦味と酸味も感じつつ、お米の旨みと深さを感じさせるお酒です
お料理は何と合うのだろう?
中華とか意外に合いそうだけど、もう無くなりそう(^^ゞ


↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村