【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

取り急ぎ

何とか無事です。


まだ仙台はインフラが整っていません。
地震発生後、先ほどやっと帰宅、自分の住んでいるところは、水道・電気は回復してました。
仕事場はまだ全然×。
携帯の電波は未だ弱いです。


当面の間、スキー・ゴルフは行けません。
まずは職場の仕事回復に注力します。
相当時間が掛かりそうです。


来週はテクニカル受験したかったのですが、これは仕方ないというもの。
それよりも、自分も周囲も復帰に向けて頑張らねば。


blogは落ち着くまで更新しない予定です。
mixitwitterで呟き中心になると思います。


しかし、火事場泥棒って本当にあることに、とてもショックを受けたのでした。
ナイーブすぎるかな・・・