【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・町田酒造

とても寒い東京の大晦日でした

雪の話も久々に豪雪になっていて、雪害が心配なレベルになっている2021年の年末です

コロナ禍が続く世の中ですが、来年もオミクロン株の影響が暫く続くのでしょう

スキーは団体行動が出来なくなっていて、今シーズンはいろいろと都合がありまだ滑れてません

いろんな方面が落ち着いてくれて楽しく滑れる世の中が来るといいなって思っています

f:id:nakkipapa1008:20211111220650j:plain

町田酒造 別注企画醸造戦略会議『マチダ』 R2BY
群馬県前橋市:町田酒造店

 

いろいろ非公開なお酒です(精米歩合でさえ)

町田らしい甘旨な感じですが、少し酸味を感じます

醸造戦略会議って何でしょうね

ここら辺りも何か面白そうなことをしてくれそうな気がして楽しみです

 

それでは良いお年を!