【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・十九

blog更新ご無沙汰でした。
今週は出張連発で家に戻れなかったので
いつの間にかワールドカップも開幕しましたね

19 Contrail
長野県長野市:尾澤酒造場
精米歩合45%


キレイな壜、ラベル
夏酒として最高のデザイン
爽やかでサイダー的な感じがしましたよ

出張が長かった為、呑み切るのに時間が掛かりましたが、後半は優しい甘さを感じました

夏に呑むのに最適なお酒です(^^)/


にほんブログ村