【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・古伊万里前

家の駐車場に屋根がないので、週末毎週洗車している気がします
仙台は屋根付きでしたので問題有りませんでしたが、以前からこんな埃・塵多かったでしたっけ?

古伊万里 前 純米吟醸
最近見掛けると手を出してしまう佐賀のお酒ですが、その代表格になってきました
ふんわり優しい味です
ほんのりとした甘味がアクセントになっています
最初は物足りなさを感じましたが、開栓してしばらくすると良さが引き出された感じがしました


にほんブログ村