【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・鶴齢

昨日は友人の素晴らしい結婚式でした。それが楽しい事。
一日中笑って過ごす事ができるって良いですよね。
末永くお幸せに


月山のレポは明日UPしますね


鶴齢 純米酒 山田錦 
新潟県南魚沼市:青木酒造
精米歩合65%


今年のGWは新潟に帰れなかったです
なので、新潟のお薦め酒を。
軽やかな酸味を感じながらお米の味をしっかり味わえます
キレの良さが新潟酒らしくもありますが、しっかりとした味わいは所謂さっぱりとしただけのお酒では無いです
美味しいですよ(^^♪


↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村