【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・村祐

オリンピック毎日熱戦お疲れ様です。見ている我々もお疲れです。

明日で全て終わりますね
活躍している感があるのは、女子ですね
サッカー、卓球、バレー

バレー銅メダルオメデトウございます(^O^)/


村祐  紺瑠璃ラベル 純米吟醸 無濾過本生
新潟市秋葉区:村祐酒造
スペック不明


全くスペック分かりません。アルコール分16度とあるだけ
お味は旨いッスよ
酸味・甘み・米の味全てにおいてバランスが良いですね
特に口に含んだときの甘みと呑んだ後のキレ、これが素晴らしいと思います
あっという間に4合壜空いちゃいました(^^ゞ


↓よかったら押してください(^^♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村