【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒:阿武の鶴

本日、東京に戻りましたが、何とか桜、間に合いました
1年で日本が一番美しい季節ですよね


阿武の鶴 Orizuru -おりがらみ- 純米吟醸 生
山口県阿武郡阿武町:阿武の鶴酒造


初めていただく阿武の鶴です
フレッシュさとジューシーさを併せ持つ、なかなか美味しいお酒です
開栓は1月末に空けてますが、本日呑んだら円やかな感じが強まってこれもなかなか良いです
なお、スペックは記載されておりませんでした



にほんブログ村