【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・但馬

なんか人が集まるイベントが次々と中止・延期になっているようですね

流石にこの騒ぎは看過できないということ

仕方ないところもありますが、早く終息して欲しいものですね

 

f:id:nakkipapa1008:20200209221801j:plain

但馬 純米無濾過生原酒 

兵庫県朝来市:此の友酒造

精米歩合65%(五百万石)

 

この間の城崎温泉に行った時に購入しました

うん、しっかりとした造りですね

旨味と甘みのバランスがとても良い

購入した城崎温泉の酒屋さんも激推ししていました

西のお酒はまだまだ奥が深い

もっと味わなければなりませんな