【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今日呑んでいるお酒・会津中将

今週末、東京の統一地方選なんですが、投票出来るのは1週間しかないのって分かってなかった・・・

先週末そのつもりで帰ったのですが、投票できないと分かって、急遽封書で期日前投票のお願いを手紙に書いたのですが

昨日、大阪にレターパックで投票用紙が送られてきたのですが、サラリーマンの私には受け取れることは出来ず、今晩大阪北郵便局まで取りに行ってまいりました

中を開けると地元の選挙管理委員会で受付する様にということで、おい平日って明日しかないではないか

朝一で行ってきます

ネット投票とか、何とかならないもんですかね

f:id:nakkipapa1008:20190412005000j:plain

会津中将 生純米原

福島県会津若松市:鶴の江酒造

精米歩合60%

 

 

久しぶりの会津中将です

阪急デパートのイベントに来ていたので購入できました

旨味と酸味のバランスの良い食中酒です

どんな料理でも合うと思いますよ

普段酒にしたいお酒です