【酔いどれ日記】日本酒の日々、時々スキー

たまに呑んでいるお酒をアップしたり、ごくたまにスキーのことをアップしたりするきまぐれ日記です。現在大阪に単身赴任中。

今シーズンの板は

久々にスキーネタです
mixiボイスやtwitterには既に書いてしまったんですが、久々にスキー板を購入しました

ディナスター SPEED GROOVE 172cm
※写真は165cmのR12


元々ディナスター乗りなんですが、お気に入りがなかなか無くて手が出なかったんですよね
普段乗りで使える奴が欲しいんですよね
今回、月山で試乗できる機会があって、しっくりきたんです(^_^)v


おNEWを買ったのは03−04シーズンのCV(下記blogでは白いやつ)以来
そこを実証できる前blogの記事がありました
そのころからしっくりきてなかったのね(^^ゞ
あの頃のCVは最高の機種だったと思います


その後、OGASAKA、SALOMON(偶然手に入りました)、K2とウロウロしてました
今シーズンいろいろと古い板との使い分けをするとは思いますが、久々にディナスター使ってますんで、皆様ヨロシクお願いします
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村